teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会員募集

 投稿者:成瀬真の太極拳メール  投稿日:2010年 3月12日(金)09時57分45秒
  自分の体をコントロールすることを考えたことがありますか。太極拳は、有酸素運動を通じてこれを実現していくのです。成瀬真先生は、全国太極拳大会に何回も出場したこともあり、古式様式太極拳のほか、剣道の経験もありますが、声を荒げることも無く優しく教えていただいています。また、自主練習の日には、ストレッチが長めになるのでそれ目当ての方もお越しください。また、音楽に合わせて楽しく練習もできます。

http://www.geocities.jp/snaruse_intage/index.html

 
 

御礼

 投稿者:幹事  投稿日:2005年 8月30日(火)08時34分13秒
  第9回のクラス会も無事終了しました。有難うございました。次回もご協力宜しくお願いします。  

第9回クラス会2

 投稿者:幹事  投稿日:2005年 8月 5日(金)11時27分59秒
  クラス会出欠の連絡は、お早めにお願いします。  

第9回クラス会について

 投稿者:幹事  投稿日:2005年 6月29日(水)17時38分32秒
  第9回のクラス会を平成17年8月27日(土)に開催することになりました。詳細は、おって連絡いたします。皆さん奮って参加して下さい。  

経工総会

 投稿者:幹事  投稿日:2004年10月 9日(土)08時58分45秒
  9日の総会は台風のため中止です。  

クラス会について

 投稿者:幹事  投稿日:2004年 6月10日(木)21時43分9秒
  次回のクラス会は諸事情により来年の開催にしたいと思っています。個人的に暑気払いしたい人は都合があえばいつでもOKです。連絡ください。  

内田さんにお聞きします

 投稿者:岩尾光浩  投稿日:2003年10月19日(日)01時53分14秒
  ブランドショッピングが趣味とのことですが、今はどんなブランドがブームですか?またどんなブランドの何を持っています?何処で買ったのですか。
お気に入りは何でしょうか
 

ありがとう

 投稿者:内田紀之メール  投稿日:2003年10月 6日(月)13時28分29秒
  岩尾さん、ホームページに載せていただきましてありがとうございました。昨日は私のカラオケの先生が新曲を発表したので、午後の9時まで総合司会をやっていたので、帰宅が遅れたためにお礼が遅くなりました。
この年になってカラオケはやりたくないのですが、だらだらと気がつくと15年も続いております。
お年寄りが多い中で、おばさんには「のりちゃん、のりちゃん」などと言われてかわいがってもらっていますが、複雑な気持ちのままで15年もたっていました。
もう、抜けられないと思うので、カラオケの先生が新曲を発表するたびに積極的に応援したいと思っています。
ゴルフも調子がよいので、今年中に30代のスコアーを目指してがんばりたいと考えています。
先日はドライバーが絶好調で305ヤードのミドルホールでワンオンをして、記憶に残るバーディーを残すことができました。
ゴルフの上手な人がおりましたら、ぜひアドバイスをお願いいたします。

 

おひさしぶり  

 投稿者:内田紀之メール  投稿日:2003年 9月18日(木)13時52分26秒
  昨日は岩尾光浩さんから、なつかしい電話をいただきましてありがとうこざいました。私は茨城県庁に入り、現在は県中央水道事務所で水道水をつくり17市町村に水道と工業用水を供給しています。給料は安いけれども休みが豊富で、海外旅行も結構行っています。昨年はスペインへ家族で行き、オランダ、デンマーク、ドイツ、スイス、フランスは研修で行ってきました。今年はサーズが心配なので、海外は遠慮していますが、機会があればスイスのトレッキングに挑戦したいと思います。ゴルフは90回のレベルから脱出することができなくて苦しんでいるのが現状です。その他、家庭菜園、温泉めぐり、シジミとり、白魚漁、ジャンボひょうたん作り、春しめじとり、山菜とり、料理全般(特に混ぜごはん・天ぷら・ゴーヤチャンプル)、カラオケ、ブランド品のショッピンクなどが好きです。興味がある人は質問にお答えいたしまーす。今、悲しい事は年をとってきたことを肉体的にも精神的にも実感しています。楽しい事があったら教えて下さい。岩尾さん廻沢三期会のホームページ開設の案内をありがとうございました。


 

伊田さん訂正しました

 投稿者:岩尾光浩  投稿日:2003年 9月16日(火)22時13分47秒
  伊田さん失礼しました。
今訂正しました。
今後とも宜しく。
 

レンタル掲示板
/2