teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


西谷さま おかえりなさいませ!

 投稿者:Capriメール  投稿日:2005年10月 3日(月)08時20分30秒
  西谷さま おかえりなさいませ。
こちらこそ、お世話になっております。

また幣サイトとBBSへのご来場に感謝いたします。

お返事が遅くなってすみません!
素敵な時間をお過ごしになっていらっしゃったのですね!!!

 お選びいただきましたホテル、カプリ島内でも双璧、と称されてきた
素晴らしいホテルです。 快適にお過ごしいただけたようで、
とても嬉しく思います。

 青の洞窟、泳がれたのですね。

 経緯はともかく、忘れがたいご経験に
 なったことと存じます。

 ぜひ、カプリに また "お帰り”くださいませ!

 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


 PS ボートチャーターのショップの件、嬉しいお話です。

   (Sercomar でしょうか、Nautica でしょうか、それとも・・・)

http://www.capriblue.com/cgi-bin/qadb/entry.cgi

 
 

カプリへ行ってきました!

 投稿者:nishitani  投稿日:2005年 9月25日(日)02時13分40秒
  カプリ島へ行ってきました西谷です。
この度はいろいろお世話になりました。
とっても楽しむ事が出来大変満足しております。

ありがとうございました。

今回、カプリ島へは4泊しましたが、青の洞窟へは
一度も船で入る事が出来ずとても残念でした。
ですが、ホテルの対応やカプリ島での食事は
本当に素晴らしく大変感激しております。
私の宿泊したホテルには日本語が出来るスタッフも
居てとても安心して快適なホテルライフを楽しむ
事が出来ました。

下記に書かれている通り青の洞窟へ泳いで入る外人の
方は多々居ましてチャーターボートした際にも「青の
洞窟で泳いだら!」と勧められたほどです。

遊泳厳禁と知らず私は泳いで入ってしまいました。
4泊して一回も入れなかったから、せめて!という
思いが強かったのですが、何人も亡くなっている
との話を後から聞き、ちょっとゾッとしています。

また是非、カプリ島へは行きたいと思います。
その際には宜しくお願い致します。

P.S.
ボートをチャーターしたショップで
「カプリ ブルー エージェント か?」と
聞かれました。お顔が広いのですね^-^
 

すべて自己責任の・・・

 投稿者:Capriメール  投稿日:2005年 9月 9日(金)13時34分48秒
  Azzuroさま サイトへのご来場と書き込みありがとうございます。

そうですね。泳いでいる人がいるのが実態です。

洞窟脇の波止場の階段から良く見える場所に、
”遊泳厳禁” の表示がされています。

泳いでも、誰もとがめませんが、
何が起きても 自己責任。 というのがルールです。

http://www.capriblue.com/cgi-bin/qadb/entry.cgi

 

洞窟遊泳

 投稿者:Azzuro  投稿日:2005年 9月 6日(火)02時23分25秒
  は可能かと思います。夕方5:00以降、青の洞窟の小船の先導さんたちが、帰った後、みんな一気に洞窟に入っていました。今年の8月のことです。  

遊泳厳禁!

 投稿者:Capriメール  投稿日:2005年 8月31日(水)20時50分41秒
  ダイバーさま

お返事が遅くなってすみません。
CapriBlue と BBSへのご来場と書き込みありがとうございます。

残念ですが、 青の洞窟周辺は大変危険な場所とされ、周辺、内部での
遊泳が厳禁されています。

カプリ島の沿岸部には 他に多くの安全で美しいスポットがあるようですので、
ぜひ、カプリでのダイビング、お楽しみくださいませ!

http://www.capriblue.com/cgi-bin/qadb/entry.cgi

 

もぐる

 投稿者:ダイバーメール  投稿日:2005年 8月27日(土)21時31分43秒
  青の洞窟はもぐることはできるのですか??  

>青の洞窟入場料

 投稿者:ぱたぱた  投稿日:2005年 8月24日(水)12時44分42秒
  お返事ありがとうございます。

10+5ユーロに多少の小銭、値上げに対応できるよう、数枚の1ユーロを握り締めて、行ってこようと思います。

帰ったら、いろいろご報告します!
 

最新情報お待ちします!

 投稿者:Capriメール  投稿日:2005年 8月22日(月)13時13分53秒
  ばたばた さま
幣サイトへのご愛顧と、こちらのBBSへのカキコミありがとうございます。
(なにしろ、かなり久しぶりなもので。)

青の洞窟の入場料、
入洞料 8ユーロ、 ボート代 7.5ユーロ
(洞窟までの遊覧船代は別、港で先払いです。)
から、変わっていないかと思いますが、

どなたか最新情報ありましたらお教えください!
10ユーロ札2枚 ないしは10+5ユーロと小銭を
握り締めていけば大丈夫かと思います。

くれぐれも、50ユーロ札などをチラつかせないで
くださいね。

私もお祈りしておきます。

どうぞ、素敵なご旅行を!
 

青の洞窟の入場料?

 投稿者:ぱたぱた  投稿日:2005年 8月21日(日)21時30分32秒
  こんばんわ。参考にさせてもらってます!

9月に、イタリアに行きます。カプリは2泊の予定です。

ぜひ、青の洞窟に訪れたいと思っていて、今から「入れますように。。。」と願掛けしなきゃ。(半分本気)

ところで、青の洞窟への入場料は、いくらですか?
確か以前、15.5ユーロって書いてあったように思ったのですが、今も値上げなく、変わりませんか?

おつりが出ないとのアドバイスもありましたので、手に握って用意しておこうと思ってます!(笑)
 

おかえりなさい!

 投稿者:Capriメール  投稿日:2005年 4月12日(火)13時22分41秒
  ふぁぶ さま
CapriBlue へのお越しとカキコミありがとうございます。
本当におひさしぶりですね!
授業もサークルも、新しいすばらしい季節のはじまりですね!
忙しくても、ふぁぶさんらしく、素敵にすごしてくださいね。
ぜひまた ゆっくりきてくださいね。
ここも、いろいろなところが新しくなりました^^
これからも、どうぞ よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10