teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:いち  投稿日:2017年 1月10日(火)14時24分9秒
  私はまだまだガラケー(`・ω・´)v
同じ機種のストックもばっちり!!

うーお腹痛い
 
 

あー

 投稿者:WOLFOL  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時15分29秒
  今メール送ったけど、他社に乗り換えたからアドレス変わって、それ教えるの忘れてた(-人-;)(;-人-)
ごめんよーw(つд`)
 

あけおめ

 投稿者:いち  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時12分29秒
  いつも0時にくれるりょうさんに今年は私が!!と意気込んで送信・・・
すぐに返信が来たと思ったらiモードセンターからのユーザーが見つかりませんでした。(゚うェ´。)゚

皆様が幸せでありますように。。。
 

謹賀新年

 投稿者:WOLFOL  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時06分41秒
  あけましておめでとうです( ´艸`)
今年も何事もなくすごしたいねーw(*´ω`*)
 

あけおめ!

 投稿者:  投稿日:2016年 1月 1日(金)11時00分27秒
  何事もなくすーーーーっと1年過ぎてしまった。
今年はミシンを買ったので洋裁をばりばりしようと思います。
皆様にとってよい1年でありますように(`・ω・´)
 

謹賀新年

 投稿者:WOLFOL  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時07分3秒
  あけましておめでとうですヾ(o´∀`o)ノ
今年もよろしくです(-人-;)(;-人-)
 

今年もよい年でありますように

 投稿者:  投稿日:2015年 1月 1日(木)23時42分35秒
  クリスマスからノロ的急性胃腸炎にやられました。
地獄でした。皆さんも油断禁物なのです!!

今年もよろしく。(゚うェ´。)゚
 

謹賀新年

 投稿者:WOLFOL  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時47分22秒
  あけましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
今年もよろしくです(*´Д`*)
 

ハッ

 投稿者:  投稿日:2014年 3月20日(木)16時07分29秒
  震度5あったね!東日本大震災でうちは震度5だったけど家がまさにひっくり返された状態だった
徒歩15分の実家のマンションは小さい置物が落ちただけで「地震かしら~」なお母様
引っ越すときは地盤と耐震が重要でっす!!

東南海地震がくるかどうかは誰もわからないけど軽い準備は大切だよ~
 

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

 投稿者:WOLFOL  投稿日:2014年 3月14日(金)02時37分15秒
  さっきの地震かなり揺れた~(´-ω-`) 夜中の地震はやめてほしい…(つд`)  

謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 1日(水)01時53分9秒
  おめでとうございます。皆様の健康と幸福をお祈りもうしあげます

わ~ぃ、りょうさんに若いって言われた~w

今年もよろしくー
 

あけまして

 投稿者:WOLFOL  投稿日:2014年 1月 1日(水)01時22分33秒
  おめでとうですヾ(o´∀`o)ノ今年もよろしくです( ´艸`)  

それは

 投稿者:WOLFOL  投稿日:2013年12月21日(土)23時22分25秒
  言っちゃダメーww(T^T)  

もうすぐ

 投稿者:  投稿日:2013年12月12日(木)13時29分2秒
  お年玉ですね!亀おじちゃん!  

妹は

 投稿者:WOLFOL  投稿日:2013年12月 1日(日)12時39分33秒
  元気で、しかも子供2人いるよ(°_°)  

妹は元気~?

 投稿者:  投稿日:2013年11月27日(水)09時04分37秒
  ようちゃんもりょたも何となく知ってたけどりょうさんは謎だったなー

今年もあと1ヶ月!はっちゃけるぜよ(`・ω・´)v
 

∑(゚Д゚)!w

 投稿者:WOLFOL  投稿日:2013年11月15日(金)17時29分0秒
  挙式∑(゚Д゚)!しかもグアム∑(゚Д゚)! チャポもいちかも元気そうでよかった(≧∇≦)  

おおー

 投稿者:  投稿日:2013年11月10日(日)23時27分22秒
編集済
  私は元気だよーいつの間にか苗字も変わってグアムで挙式だよw

チャポは10歳超えちゃったよーまだまだ元気に走ってるよ!
ボンバーマイン(非公式)っていう1000人規模のネトゲやってみたけどやっぱり初期ボンがいいね
なつかしいなぁ
 

[電柱]・)チラッ

 投稿者:WOLFOL  投稿日:2013年10月 7日(月)00時05分59秒
  1日1回この掲示板見てるけど誰もカキコしてない…(つД`)
みんな元気?(≧∇≦)
 

あけおめです

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 1日(火)01時59分53秒
  どんどんおばさんなっちゃう!やだよー(/--)/

今年も楽しく過ごせますように!(*^^*)
 

レンタル掲示板
/10