teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:レックスメール  投稿日:2009年 7月22日(水)09時40分7秒
  はじめまして、こちらでウパをいただけると聞いてきたのですが、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
 
 

はじめまして

 投稿者:rie  投稿日:2009年 3月12日(木)12時21分36秒
  うちもうぱ飼ってます。
よければ仲良くしてください

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=uparupatime

 

まみ様へ

 投稿者:うぉん  投稿日:2008年 4月15日(火)19時32分48秒
  おそくなりました。
ペーハーが激変している可能性があります。
まずはペーハーを測ってみてみてください。
水をかえて、ろ剤かえて、
握りこぶしぐらいの量のサンゴ砂を入れてみてください(ネットに入れる)
うちのは、サンゴ砂入れてから酸性に傾くことはなくなりました。
昔は肌荒れでみんな落ちてしまいましたけど。今から考えると
原因は酸性に傾きすぎたのが原因だったみたいです。
 

エラの荒れについて」

 投稿者:まみメール  投稿日:2008年 3月25日(火)00時18分36秒
  うぉん様、夜分遅くにすみません。
前回うぱの頭に出来た水泡?の件で助けて頂いたmamiです。

今回、またうちのうぱを助けて頂きたいのです。
今年の夏で7年目になるうぱちゃんのエラが,白くただれているのですが・・
一週間程前に水換えをした時に、カルキを入れ過ぎてしまったのですが
カルキを入れ過ぎたのが原因なのでしょううか・・?
どうすれば良いのでしょうか・・

凄く心配です・・。

お忙しい所申し訳ありませんが、お返事頂けますでしょうか・・
 

元気ですか?

 投稿者:山椒魚  投稿日:2008年 1月23日(水)00時55分40秒
  最近更新していませんが大丈夫ですか?いつも楽しみにして待っています。
また可愛いウパたちをみせてください!!応援しています!!!
 

はじめまして

 投稿者:まぁメール  投稿日:2007年 7月 7日(土)01時54分46秒
  はじめまして。まだまだ飼いはじめて1ヶ月弱のウパ初心者です。。。これからイロイロ困ったことなどあれば質問させてくださいね!
HPも作ってみたのでよかったらのぞいて見てくださいね!
http://beauty.geocities.jp/redcherry1232001/

http://beauty.geocities.jp/redcherry1232001/

 

こんにちわ★

 投稿者:ちびすけ  投稿日:2007年 4月11日(水)19時26分21秒
  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=upa070325


うぱちゃんのくHPを作ってみました。
まだまだ製作途中で全然進んでいないのですが、よかったら皆さん遊びに来てください (^Q^)/゛


管理人様
スペースお借りしました_(._.)_
不適切でしたらスミマセンです

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=upa070325

 

白さんへ

 投稿者:タクト  投稿日:2007年 4月11日(水)18時27分52秒
  どうもありがとうございます。  

混泳について

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 9日(月)23時53分12秒
  同じサイズで60cmくらいの水槽なら大丈夫だと思います。あと黒目の方が良いです。  

(無題)

 投稿者:タクト  投稿日:2007年 4月 8日(日)18時25分31秒
  飼育検討中です。そこで質問ですが、ブラックとリューシ、混泳は可能ですか?  

レンタル掲示板
/10