teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぱんだたん!!

 投稿者:管理人ハユ  投稿日:2013年10月29日(火)13時34分28秒
  この間、携帯のメモリを整理していたら
「●●ぱんだ」というメモリが出現。
どんな登録してるんだよ(笑)と思って
ここにアクセスしたら、ぱんだたん!!!

これもまた、神様のおぼしめしかな(笑)
 
 

ひさしぶり

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2013年10月23日(水)09時38分18秒
  家の片づけをしていたら、はゆちゃんの手紙を見つけました。なつかしくなって検索してみたら・・・ありました!!びっくり!!というわけで足跡を残していきます。  

元気にしています

 投稿者:管理人ハユ  投稿日:2013年 7月22日(月)12時58分52秒
  年に一度くらい誰かが思い出せばいいかと思う程度に
日々、適当に生きています@ハユです。

みんなの今と過去を比べたら、どうなってるんだろうなー
なんて、どうでもいいことを思い出しては笑っています。

過去の書き込みに、OAKからの熱いメッセージがありましたが
その気になれば繋がることができる今に比べ、
あの頃は「なんかよく分からないけど、つながった」と
濃厚なつながりがあった(今考えれば個人情報は希薄すぎ)ワケで。
それでも何かしらの縁があったことは誇りに思いたい。

なんて柄にもなく真昼間にそんなことを考えています。
あれから十数年。
母になった人、父になった人、一人気ままな人、何も変わらない人
色々あるでしょう。

そんな人たちが何かしらで再びどこかで交差することができたら
それはそれでとっても面白いのかもしれません。
 

みんなどうしている?

 投稿者:ペガサス  投稿日:2013年 2月14日(木)10時28分54秒
  皆さんお元気ですか?
フェイスブックで「近藤 誠」で探してみてね♪
 

さてと。久々に

 投稿者:管理人ハユ  投稿日:2011年 8月21日(日)15時49分59秒
  久々にここにきたので
ついでにやってみようと思って立ち上げてみた。

mixiにとりあえずコミュ作ってみました。
「DSAIR (DearSky)の常連だった人」
何人が気がつくかやってみようと思います。

ということで、気がついたらmixiでもどうぞ。
 

(無題)

 投稿者:管理人ハユ  投稿日:2011年 8月21日(日)15時36分10秒
  気がつけば、たまにいろんな人が来ているんですね(笑)
おっちゃん来てるし(笑)

FBやってるけど、おっちゃんの名前では見つけられなかったデスよ
(検索能力下がっているのかな)

でも、こうやって忘れたころに思い出してもらえて感謝です。
 

(無題)

 投稿者:Oak1206  投稿日:2011年 5月25日(水)02時07分43秒
  以前住んでいた街を再度訪れて、
そこにまだ自分が住んでいた家があったような感覚だ・・・正直驚いた。

ハユも元気にやってるか!?
今やTwitterやらFaceBookやらでいくらでも連絡取れるんだぜ。検索してみれ。
 

還暦です

 投稿者:ペガサス  投稿日:2010年 4月29日(木)01時46分24秒
  皆さん>
どうしていらっしゃいますか?
最初にはゆさんと皆さんにお会いしてからもう10年!!
今年還暦を迎えた私は大学に残って仕事しています。
教え子の1人は、この5月からKLMに勤務。
引き続き空を目指す子の応援をしていますよ♪
 

皆さん!!

 投稿者:かな  投稿日:2009年11月26日(木)23時02分56秒
  お元気ですか??久しぶりにふとDSのことを思い出し、検索してみたら・・・ありました!!本当に嬉しくて懐かしい気持ちでいっぱいです。
DSジェットでお話していた皆さんは元気にしてるかな?もう10年くらい経ちますね。
私は空で働いて約6年がたちます。はゆさん、遅くなりましたがレスありがとうございます。
お元気そうで何よりです。すみれちゃん、こぶちゃん、もしこの掲示板を見てたらレス残して下さいね。
 

ナナつぁん!

 投稿者:管理人ハユメール  投稿日:2009年 7月23日(木)19時36分34秒
  お久しぶりです~
たぶん、ナナちゃんであってます(笑)
いいなあ。お母さんですかあ!
私はその後、空港のwebをリアルに担当して
今は広告の仕事をしつつ、モバイル系のでっかいビルでも働いてます(笑)
このwebもなんだかんだで多分13年くらい経ってます。
もうみんなに会えることはないでしょうけど
月1回くらいは東京へ出張しております(笑)
 

レンタル掲示板
/10