teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


AyRecovery魔法の復元ソフトウエア

 投稿者:byousyousyouメール  投稿日:2009年 9月 8日(火)16時29分55秒
  AyRecoveryはお使いのPCを簡単にかつ高速にロールバックするソフトとして世界に認められたリカバリーソフトウェアです。

もうパソコンのトラブルで時間を無駄に使う必要はありません!今まではシステムのクラッシュ、ファイルの破損、ウィルスの感染などのトラブルを解決するのに数時間、長ければ何日もかかることもありました。AyRecoveryでは直ちにパソコンを正常時の状態に戻すことでこれらの問題を迅速に解決することができます。

   AyRecoveryには選ばれる理由があります:
• インストールする時に隠されたパーティションや復旧スペースといった余分なスペースは不要です。
• 1000もの復旧ポイントの作成に対応しています。
• 復旧ポイントの作成にかかる時間はたったの5秒です。
• 再起動せずに復旧ポイントを作成できます。
• 復旧ポイントの修正にかかる時間はたったの10秒です。
• Windows OSが故障してもAyRecoveryは起動できます。
• 復旧ポイントからファイルを復旧できます。
• 復旧ポイントを暗号化し、データの盗難を防ぎます。
• 常駐時もパソコンのパフォーマンスに影響を与えません。
• AyRecoveryはユーザーの手を借りずとも迅速かつ円滑に復旧作業を行います。

http://www.ayrecovery.com/

 
 

出会いの扉

 投稿者:まき  投稿日:2009年 2月26日(木)16時58分43秒
  逆援助ランクは、数ある出会いサイトの中から厳選したオススメをご紹介致します!
http://kikio.1gr.jp/?o=kikio
 

dfgdf

 投稿者:sdfgdfg  投稿日:2008年12月10日(水)19時49分40秒
  逆援助成功率94パーセント!平均逆援助謝礼相場764,127円!今男性にも女性にも大人気の逆援助サイトです。 http://gyk000.x.fc2.com/i/

http://gyk000.x.fc2.com/i/

 

SEXで金使うのは止めよう!

 投稿者:★ヒデキチ★メール  投稿日:2008年11月27日(木)16時36分14秒
  ★風俗とかで何で自分がお金払うんだろうみたいな事考えた事ない?
これって女だって気持ちよくなてるんだから別に自分が払ってもらう側でもいいじゃん。
そう思って調べてたらやっぱりあった!
女もセックスするだけなら顔とか気にしてないらしいよ。
ブ男な俺でも、ここならS●Xだって楽しめたしそれで報酬ももらえたよ。

http://e.dnexzurb.kesagiri.net/

 

どういたしまして

 投稿者:Kん  投稿日:2007年10月23日(火)11時00分45秒
  トライク海苔さん.はじめまして.
トライク,いいですね.さらにトレーラーに奥さん,すてきです.
ずっと昔につくったページなんで,もう消しちゃおうかと思ってたんですが,
参考になったようで良かったです.まだ消さずにおくことにします.
コメントありがとうございました.
 

トレイラーの後退方法、参考になりました

 投稿者:トライク海苔  投稿日:2007年10月23日(火)10時26分27秒
  こんにちは、トライク海苔と申します。
自分は、車のトレーラーでは無いんですが、
トライクという、二軸三輪の寝そべって漕ぐ自転車と、
それに連結する一軸二輪トレイラー(妻を乗せます)で
いろいろ出かけているのですが、
バックするときに、どうも思い通りにならないんで悩んでいました。
そこでググッて到達したのが島崎さんのトレイラー後退方法説明ページです。
すごく勉強になりましたありがとうございます!
 

海外免許

 投稿者:Kんメール  投稿日:2005年 3月 2日(水)09時58分13秒
  はい.naoさん,情報ありがとうございます.
ええと,趣旨は合ってます.イージー&安くですが..
でも,切り替えしないで海外免許でがんばってると,
捕まっても手続がめんどくさいから行ってイイヨって言われるて噂.
いっそ近場の海外で免許取って,
定期的に更新に行ってもいいかもしれないですね.
今飛行機安いし.

ちなみにあのページは情報が少し古いですね.
うちの彼女とっくに免許取って,今大型二輪まで持ってるし.更新しなきゃ.
 

免許情報

 投稿者:nao(ネットの大学の方の)  投稿日:2005年 3月 2日(水)03時35分31秒
  免許をイージーのとるネタ(ごめん、そういう趣旨でなかった?)ですが、外免切替ってのもかなーりお手軽です。
試験の免除特例国でとった免許は手続料金(4000円だっけ?)をそえて申請すれば、自動的に日本の免許くれます。
でもって、次の更新まではしっかり「外免切替」とか裏書きされて肩身狭いですけど、更新後はフツーの人と同じ表示です。
たぶん、このサイト参考になります↓

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/9115/

 

間違い?

 投稿者:Kんメール  投稿日:2005年 2月27日(日)01時15分4秒
  どうも下の書き込みは勘違いをしていたぽいですね.
ちがうnaoさんだと思ってレスをしてしまいましたが...
すんません.
 

お!

 投稿者:Kんメール  投稿日:2005年 2月21日(月)14時15分52秒
  naoさん,いらっしゃい.
よく覚えてますね.あんなちっちゃかったのに.
私はけっこう大きかったのにだいぶ忘れてますよ.
やっぱり飲み過ぎかしら?
naoさんも飲み過ぎないようにね.
 

レンタル掲示板
/8