teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


担当者様へ

 投稿者:田中克昌メール  投稿日:2008年 8月20日(水)09時14分9秒
  この度、私所有の「ジャストメール」と言う「携帯ホームページ」に
御社のホームページを記載させていただきました。

少しでもお役に立てればと考えた次第です。

ご迷惑でしたら即刻削除いたしますのでご連絡いただければと思います。

下記が私所有の携帯サイトです。
文中の中ほどに記載してありますので是非御覧くださいませ。

http://www.just.st:80/?in=753807

益々のご発展を心よりお祈り申し上げますm(__)m
 
 

Re:平和展

 投稿者:管理人A  投稿日:2008年 8月16日(土)08時53分37秒
  新聞みました。子供達にも伝えなくては成らないことと感じてます。

子供を連れて是非見にいかせていただきます。
 

平和展

 投稿者:ぴーす  投稿日:2008年 8月11日(月)21時25分53秒
  茨城新聞(8月10日)にも掲載されてました。8月9日~24日まで
りぷる(13日~15日)、防災センター (16日~18日)大津公民館 (8月22日~24日)いずれも10時から4時まで、お金をかけないで、これだけの資料ボランテアの皆さんの力で開催できました。是非お子様の教育にもと思いますのでお出かけください。
 

Re:磯原海岸

 投稿者:管理人A  投稿日:2008年 7月17日(木)10時05分2秒
  さとう様

こんにちは。ホント海岸が綺麗になりましたね♪

当分は大丈夫でしょうが、波に乗ってごみが漂流して困ったモンです。

うちは川が近いので毎日通勤で川沿いを通りますが、上流からのごみには閉口します。
 

磯原海岸

 投稿者:さとう  投稿日:2008年 7月14日(月)21時26分56秒
  13日市民の皆さん、宿泊のお客さまも、お手伝いいただき、砂浜は、見違える程きれいになりました!  

Re:蛍情報

 投稿者:管理人A  投稿日:2008年 7月 3日(木)18時25分21秒
  佐藤様

毎年蛍情報ありがとうございます。

げんじ蛍が減ってるんですか?原因は環境の悪化でしょうか?

北茨城インター近くの水田でも見られるとの情報もいただきましたww
 

蛍情報

 投稿者:佐藤  投稿日:2008年 7月 2日(水)21時18分6秒
  ゲンジ蛍が見られます。浄蓮寺近く、石尊山登山口近辺もゲンジ、ヘイケ蛍中旬ごろまで鑑賞できると思います。年年げんじぼたるは、絶滅にちかいです。  

Re:本部の放送をFMで流すのはどうでしょう

 投稿者:管理人A  投稿日:2008年 6月19日(木)08時28分16秒
  アリエス様 こんにちは。

それは面白いですね。
早速主催者に聞いてみましょう。
 

本部の放送をFMで流すのはどうでしょう

 投稿者:アリエス  投稿日:2008年 6月13日(金)22時35分7秒
   ビーチサッカーですか。ビーチバレーは聞いたことがありますが、ビーチサッカーは初めて聞きました。試合の実況等あるんでしょうから、それをFMで流せば結構便利かもしれませんね。当日はスタッフの全員が試合を見られるわけではないと思いますので、試合の進行とかオンタイムで知るのに使えるかも。流れはFMで、ポイントの支持は無線で確認というのはどうでしょう。送信機なんかは2、3万も出せば安定して電波出せるものを用意できるかと思います。

http://aries.blog.ocn.ne.jp/

 

RE:永崎海水浴場ではミニFM

 投稿者:管理人A  投稿日:2008年 6月10日(火)09時59分13秒
  こんにちはアリエス様。

今年は北茨城青年会議所主催で、ビーチサッカー大会があると聞いてます。

場所はまだ確定してないようですが、磯原の海岸を利用するみたいですね。
 

レンタル掲示板
/10