teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


:Re99艦爆さん

 投稿者:ヒロとハナ  投稿日:2009年 1月 5日(月)19時10分37秒
  あけましておめでとうだね!
もう仕事始まっているころかな・・
こちらは寒いは寒いけど、まだ雪は降っていないよ。
なんとか、今年中にいっしょに飯でも食べたいね!
九州旅行とか計画してみようかな(笑)
距離は離れているけど、今年もよろしくです。
ちょくちょく連絡してね。俺もするから!!
 
 

あけましておめでとう。

 投稿者:99艦爆  投稿日:2009年 1月 1日(木)20時23分11秒
   あけましておめでとう!一年あっという間に過ぎたね!!!そっちも大分寒くなったんやない?こっちは現在降雪中、5センチぐらい積もってるよ。俺は5日から仕事です。18日からは神戸での研修1週間よ!こっちに帰ってきて栄養状態が良く7キロも太ったばい(笑)  

寒いばい。

 投稿者:99艦爆  投稿日:2008年11月23日(日)01時55分7秒
   すげ~寒いばい!一昨日は初雪が降ったわ。就活難航中!!!!30日から取り合えず福岡での新人研修が始まるよ。1月18日から1週間、神戸で西日日本地区の新人研修。東京は遠いね(笑)  

RE:99艦爆さん

 投稿者:ヒロとハナ  投稿日:2008年11月22日(土)18時32分59秒
  とうとう帰ってしまったんだね。
合格したことは、とても嬉しいんだけど すこし寂しい気もします。

ニュースで観たけど、なんだか九州は雪が凄いことになっているみたいだね。
九州の生活には、もうだいぶ落ち着いたのかな?
また東京に遊びに来る時は、必ず連絡してください
 

今、山陽道三木SA

 投稿者:99艦爆  投稿日:2008年11月17日(月)08時17分41秒
   今、九州に帰る途中ばい!長い長い東京生活20年でした。こっちの方のSAは、パソコン無料で使い放題なんやね~びっくりばい!

 かなり寒い!ちょっと西日本を舐めてたよ。あと600キロ、ゆっくり帰ります。

 また書き込みするよ!
 

いいね~!!!

 投稿者:99艦爆  投稿日:2008年 3月11日(火)22時25分10秒
   お~なかなか雰囲気があってよさそうやね!こげな感じの温泉大好きなんよね~行くか~(笑)

 俺が一番好きなとこはやっぱりこの前言いよった四万温泉積善館かな・・・泉質が好きなのは草津の大滝乃湯かなhttp://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/otakinoyu/otakinoyu.htmここの地下にある、合わせ湯ってのは総檜造りでこれまた良い感じなんよね~もしかして行ったことあるかいな?ここもすげ~酸性泉やけん、貴金属類は真っ黒になるよ!!

 マジで何時かお互い時間取れたら行こうぜ!!

 明日はちょっくらTに行って来るよ!N御大が待ってるからね(笑)
 

RE:99艦爆さん

 投稿者:ヒロとハナ  投稿日:2008年 3月10日(月)00時32分24秒
  ほほ~!!
なかなか良さそうな温泉だね!!
以前いた運送会社(笑)で、週一くらいで群馬に行ってたの、知ってるよね?
そこから結構近かったみたい・・・
行ってみたかったな~

99鑑爆さんも かなりの”温泉マニア”みたいだね!
私もかなりマニアですよ。
今までに行った温泉で、一番最高の温泉はどこ?
私は、ここ!!http://www.f5.dion.ne.jp/~touci3/onsen/fukusima/sinnoji_onsen/
冬の雪の中で入ったんだけど、最高だった!
ピアスとか、指輪、ネックレスなどのアクセサリーが銀(金、プラチナは大丈夫)だと大変なことになるよ!
化学反応で真っ黒になるんだよ。
そのくらい温泉成分が強いんだよね!
 

湯冷め!!

 投稿者:99艦爆  投稿日:2008年 3月 8日(土)22時54分12秒
   湯冷めしないで帰って来たよ!なかなか良い温泉やったばい!
 ここ!http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/hakuju/hakuju.htm
 

西山大笑い

 投稿者:熊王  投稿日:2008年 2月27日(水)16時00分52秒
  とんかつ係長 太谷さん、ありがとうございました!
喜んでもらえて光栄っス!イジーっス!タコス!

発電所・・・いい表現ですね!

次回は夏頃を目標にがんばっていくんで、またよろしくお願いします。

ちなみに、ハンドルネームを「とんかつ係長 太谷」と書かれても、
管理者であるヒロハナさんは、意味もわかりません!
俺は爆笑ですが・・・。

次の名前も期待してます。

ありがと~~~~~!!!
 

押切直立

 投稿者:とんかつ係長 太谷  投稿日:2008年 2月27日(水)01時42分33秒
  良い物を見させていただきましたあ~!ヒロとハナさん、熊王さん共に
場数を多くこなされてるだけあって、安心して見られましたよ。
やはりLIVEって例えるなら発電所みたいなもんかなと?
観客はエネルギーをもらって気分が高揚した状態で家路にたどりつく・・・
そんな瞬間が楽しめるのが醍醐味ですね。
 

レンタル掲示板
/10