teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わーい

 投稿者:スミス  投稿日:2010年 5月 1日(土)23時26分56秒
  なんか懐かしくなって
覗きにきましたー!!

みんな元気かなぁ?

今年30歳
頑張るでー
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2007年 9月17日(月)22時21分21秒
  みなさんお元気でしょうか?
この掲示板もめっきり書き込みがなくなりましたねぇ。。。
閉鎖しましょうか・・・
 

報告

 投稿者:ふくちゃんメール  投稿日:2007年 2月 4日(日)17時47分17秒
  この掲示板見てる人いるのか知らないけど・・・
3月31日に結婚します。
とりあえず報告でした。
 

どもっ!!

 投稿者:えりと  投稿日:2006年 3月24日(金)23時41分18秒
  スミス>
(´www`)パパとなって子育てがんばってるよ!!
スミスはいかがなもんかな??
 

おひさしぶりっす

 投稿者:  投稿日:2006年 3月12日(日)21時50分22秒
  僕自身もたまにしか見なくなってきたけど
ここ、他に見てる人いるんやろか。

スミス>
教師なってはじめて持った生徒、
1年から3年まで見てきた生徒、
毎日職員室に遊びに来て、
友達みたいに馬鹿話して、
教師と生徒とは思えないほど濃い付き合いしてた子達…
の卒業式だったんだけど涙は出なかったなぁ。
いや、いい子達だった。
彼らの未来に幸あれ。
 

毎度。。。

 投稿者:スミス  投稿日:2006年 3月 2日(木)13時45分48秒
  皆様いかがお過ごしですか?
本当に本当に久しぶりのスミスです。
いつのまにかクリスマスも過ぎ
正月も終わりバレンタインも終わり
もう3月です。もう春ですよ。
昨日までは雨が降ったりで寒かったけど
今日はいいお天気で暖かいですな。

スミスは一つの過去を清算するため
ちょっとバタバタしておりました。
やっと未来へ歩けそうな気配です。
将来にむけて地盤を固めています。
がんばるぞ。。。

そういえば今年で美木中卒業して
10年になるのか??
無駄のない10年であったと言いたい所だけど。。
そうもいかない。。
タイムカプセル開けに行かなくちゃ。。

エリトさん
子育て頑張ってますか?
パパになったエリトさんを
見てみたいです。

大さん
卒業シーズンですが
やはり大先生も卒業式では号泣なのでしょうか??
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 3日(火)00時45分48秒
  あけおめっす。  

(無題)

 投稿者:えりと  投稿日:2005年12月24日(土)17時19分6秒
  メリークリスマス♪  

今日はいい天気。。

 投稿者:スミス  投稿日:2005年12月10日(土)11時35分36秒
  あらっ?
ふくちゃん毎日見ててくれたの?
スミスは少ないボーナスをもらい
少ないお金でハリーポッター見にいったり
漫画喫茶で漫画を満喫しています。
仕事は順調ですか?
先輩にいじめられてない?
本当にメイドカフェに行きたい?
かなり社交辞令に聞こえるよ(笑)
大阪に帰って来たら
声かけてね。
そんで裏DVD一緒に探そう。

お歳暮シーズン真っ最中。。
今なら近○に来ていただくと
最大20%引きになります。
お歳暮される方ぜひ○鉄へお越しください。。
っていうかスミスの売り上げノルマ25万円。。
あと12万円。。頑張れスミス。。

今年は忘年会なさげ?
みんなそれぞれに忙しいのかなぁ。。
 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2005年12月 6日(火)20時13分58秒
  スミス>
たいして忙しくないよ。
毎日掲示板見てるし。
メイドカフェねぇ。
女王様は微妙・・・
今度連れて行ってください。
 

レンタル掲示板
/10