teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近

 投稿者:えり  投稿日:2012年 9月 6日(木)19時45分14秒
  またバツ丸グッズがサンリオに出てますね!!
コレクション見てて懐かしいのばかりで、私も昔はバツ丸グッズ集めてました!
今思うとやっぱりイイな~って思います。私は、グットはなまると一緒にいるバツ丸が最高に好きです!
 
 

ばつ丸ファンとアンチばつ丸

 投稿者:野球狂の仔猫  投稿日:2011年 1月19日(水)17時40分40秒
  塚本さん、お久しぶりです。
実はばつ丸大好き知り合いの娘さんは今現在立派な成人です。
知り合いの娘さんはよく神宮球場に野球観戦してます。
10年位前の知り合いの娘さんはまだ小学生でアンチばつ丸である私の彼氏に「ばつ丸君かっこいいじゃん!」と言われた時の私の彼氏はショックになってました。
その娘さんはあんまりにもダニエル君とキティちゃんのことをいじめるから私の彼氏は知り合いの娘さんのことを「女・ばつ丸!!」と呼んでます。
因みに女・ばつ丸のママはポチャッコのファンです。
アンチばつ丸の彼氏は最近クロミにもはまってます。
クロミは可愛いというよりギャグ扱いです。
いつしかアンチばつ丸である彼氏がサンリオのクジでばつ丸グッズを引いてしまいショックを抱えてしまいました。ばつ丸グッズは全て女・ばつ丸行きと今でも決めてます。

ロボバトルのゲームをいつしか女・ばつ丸にプレゼントしました。
女・ばつ丸は短期間でロボバトルを制覇したそうです。
 

バツ丸大好き

 投稿者:メール  投稿日:2011年 1月14日(金)17時02分50秒
  ペンギンペンギンこんにちは、
この前バツ丸のキーホルダーを、かいました
もしよかったらメル友になってください☆
 

(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2011年 1月 3日(月)13時23分4秒
  明けましておめでとうございます。お久しぶりですww

感動ですよ~!(><)!
ピューロランドにばつ丸グッツがちょびちょび・・復活!
絵文字サイトでもばつ丸が増えてきました・・・
着物姿のばつ丸と写真撮りました(笑)
可愛いなばつ丸・・・

どんどん復活して欲しいですww
 

もういっちょう!!♪

 投稿者:塚本メール  投稿日:2009年 5月27日(水)22時59分13秒
  http://www.youtube.com/watch?v=D_4-3MrXadU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=1npbwS59jzc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=rufyC7nLS98&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=DoFrR2NVoZw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=HjhHyIsqykA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=OLSfkpHgxiU&feature=related

 

こんなの見付けました♪

 投稿者:塚本メール  投稿日:2009年 5月27日(水)22時31分43秒
  ばつまる動画です。(外国語ですけど(^-^;)

http://www.youtube.com/watch?v=jJVnDrMf5OA&feature=related

 

はじめまして(^^)

 投稿者:塚本  投稿日:2009年 4月 7日(火)16時56分50秒
  久々に来たら書き込みが(゚_゚;)

ロボバトルは私はやった事がないので、どなたか解る方がいましたら書き込んでくだされ。

グッズは10年以上前から集めていたのでいつのまにか増えました。私がばつ丸が好きだと知っている方がどこかでみつけては持って来てくれたり(*^^*)半分位はプレゼントかもしれません。
オークションも時々利用しますよ。
 

はじめまして

 投稿者:やみさわ  投稿日:2009年 3月30日(月)02時03分3秒
  はじめまして!やみさわと申します。
ばつ丸よりひとつ年上で、ばつ丸と一緒に時を過ごしてきた私ですが、まさかファンサイトにめぐり合えるとは!感動です!^^*

コレクションを見させていただいて、あーこれこれ!持ってる(た)!ってものがたくさんあってびっくりです。レインコートも長靴もかばんも髪留めもお弁当セットもばつ丸で揃えて通園してました^^
お風呂のツボ押し?みたいな奴とカメラ型のかばん、お弁当箱とハシとフォークスプーン、ガラスに貼るシート?なんかは今でも使ってます。ビデオやゲームも引っ張り出して、まだたまに観ます笑
物心ついた時にはばつ丸に囲まれた状態だったので意識しませんでしたが、相当ばつ丸マニアだなーと改めて実感です。

しかし、今でもこうやってファンの方同士が交流できる場所があるというのは本当にうれしいです。最近はフリーマーケットくらいでしか見かけないですもんね^^;
 

ロボバトル

 投稿者:サメオ  投稿日:2009年 3月25日(水)21時17分29秒
  はじめまして。

ゲームボーイカラーソフト、バッドばつ丸ロボバトルの情報を探して、このサイトに行き着きました。
パスワードや隠しロボット、隠しパーツをご存知の方がいらっしゃいましたら、ヒントだけでも教えていただけないでしょうか…

新参者で失礼かもしれませんが、よろしくお願いします。
 

まりさんお久しぶりです(^^)

 投稿者:塚本  投稿日:2009年 1月12日(月)21時20分43秒
  ここに来たのも久しぶりです(^-^;

女優さん志望ですか!素敵ですね~。ずっと続けて欲しいですね♪

最近ばつ丸のポーチを使いましたが、なかなか使い勝手が良いですよ~♪
 

レンタル掲示板
/11