teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ラストファイト

 投稿者:totomaru  投稿日:2008年 6月13日(金)23時42分4秒
  スクラッチの仲間での市内最後の試合です
悔しかった うれしかった あの頃・・・・
最後まで走るのが・・・スクラッチ!
 
 

くやしかつた

 投稿者:とと  投稿日:2008年 3月17日(月)00時19分45秒
  初めての頃 ほかのチームはメンバーが沢山いて強くて
負けてばかりで それでも がんばる君たちがいました
今でもその気持ち あるよね・・・・
負けたから勝ちたい・・・それだけでいいんだ
スクラッチ
 

今 中学2年

 投稿者:とと  投稿日:2007年12月18日(火)19時58分19秒
  なんか 寂しい気分です
本当は バスケットが好きなはずなのに
負けて 負けて悔しかった あの日を思い出してください
走って 走ってスクラッチ 元気な子供たち!
 

今 どうなつての

 投稿者:とと  投稿日:2007年12月 5日(水)21時54分58秒
  皆さん 元気してますか  

岩井二ミニバスHP閉鎖

 投稿者:m_koba  投稿日:2006年 6月 3日(土)12時28分9秒
  岩井二ミニバスHPの管理人です。
ホームページを閉鎖しましたので
お手数ですがリンク集からの削除を
お願いします。
 

ホームページ閉鎖させて頂きました

 投稿者:SCRATCHのTOTOMARU  投稿日:2006年 4月17日(月)10時42分27秒
  2年間にあたりご来訪ありがとうございました
まったくの個人的な都合により スクラッチのホームページを
閉鎖させていただきます。
ご協力頂きました スクラッチチームの皆様本当にありがとうございました
また 対戦頂いた 各ミニバスチームの皆様たくさんの思い出をありがとう
ございました。
そしてリンクしていただいた各チームホームページ管理人様 お手数でありますが
リンクの削除のほどよろしくお願いいたします。

この 掲示板は 残しておきますので よろしくお願いいたします


ありがとうございました SCRATCHのTOTOMARU
 

お疲れ様 SCRATCHファミリー

 投稿者:監督  投稿日:2006年 3月19日(日)20時48分52秒
  長いようで短い 一年…団のみんな ご父兄 何が生まれましたか?バスケは楽しかったですか? 子供も家族も一つになって 望んで来た一年 苦しく.辛い事でしたでしょう… ですが その辛き事も子供と共にあゆめた道 きっと良き思い出になってくれると 監督は信じています!一年間本当にありがとうございました…!みんなの事 卒団という形で 離れてしまう寂しさ 悔しさ 毎年 涙しますよ!自分は監督です やれる事はただ一つ バスケを教える事 そんな事しか出来ません! 何が正しくて 何が 間違えなのか 誰にもわからない事かもしれませんが 自分は 子供達に バスケは好きか…?「はい  大好きです」答えてくれた子供達が正しいと信じています その答えが 一年間の苦労が間違えではなかったんだと!(^^)みんなが 中学に行っても バスケを続けてくれると言った時本当に嬉しかった 監督してて良かったと! 土曜日についにきてしまった《卒団式》みんなとお別れの時季 こんな日が来なければと何度思ったか もっとみんなとバスケがしたい もっともっとみんなにバスケを教えたい それが正直な気持ちです☆ 今年は強かった 10年教えて来た中で一番強かった! 楽しかったし苦しかったし悔しかったし 沢山の事みんなと乗り切って来た一年…すごい経験になった…バスケを勉強できた 何より バスケをもっと 大好きになれた一年だよ それは 監督 マネージャーを信じてついてきてくれたみんなのお陰だよ バスケ大好きだよ監督も みんなと同じくらい! バスケに知り合えたから みんなに知り合えたんだよ こんな贅沢な幸せないよね!この先はもう みんなとバスケできないけど…みんなが 中学でもっともっと バスケを好きになってくれて バスケがうまくなってくれて 世界中の人がバスケを好きになってくれれば 最高だね…!語りたい事 話したい事まだまだ 沢山あるけど これで終わりにしますよ 監督がみんなに伝えたかった事は まだまだ足りないけど 一年かけて みんなに伝えてきた事はけっして忘れないで下さい!SCRATCHのみんな 本当に 一年間 頑張りました まだみんなのバスケ人生は始まったばかり 無限の力をひめています これからも SCRATCH魂を忘れないで頑張って下さい!今までありがとう 父兄の皆様もご苦労様でしたマネージャーも本当にありがとうございました…!みんな BYE-BYEです さようなら!  

ありがとう!

 投稿者:5番の父  投稿日:2006年 3月18日(土)20時26分4秒
  娘が本当にお世話になりました。辛い練習や試合で怒られ泣いたとき、みんなが励まし傍に居てくれたお陰で最後までやりとげることが出来ましたし何よりバスケが好きと言ってくれました、みんなのお陰ですありがとうございました。中学校に行っても仲良くしてください。  

卒業おめでとう!

 投稿者:マネージャー  投稿日:2006年 3月18日(土)19時40分3秒
  今までやってきて、この一年はとても楽しく過ごせました。色々な大会で上位の成績を収められて本当に有難う!それもこれもみんなが今まで良く頑張って(ついてきて)くれて最高のチームなり本当に本当に有難う!中学校に行っても頑張ってください。それから役員をはじめご父兄の皆さんご協力を感謝します。長い間本当に有難うございます。最後になりましたがTOTOMARUさん色々とありがとうございました。  

スクラッチのみんなへ

 投稿者:SCRATCHのTOTOMARU  投稿日:2006年 3月11日(土)23時54分50秒
  ありがとう・・ありがとう・・
本当に元気な君たちを見るのが大好きです
勝っても・・負けても・・元気なプレー
走って・・・走って・・・スクラッチ
笑顔が一番大切な思い出となります
これから中学生になりますが・・・ぜひバスケットを続けてください

そしていつも応援してくださった保護者の皆様 本当にお疲れ様でした
ありがとう ございました
 

レンタル掲示板
/9