teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ma-miyu  投稿日:2005年10月 7日(金)16時41分53秒
  ゼキ先生、みつけたよ☆
じゃぁねぃ★
 
 

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 4日(木)00時59分11秒
  -19cent  

楽典の勉強しよう。

 投稿者:たまには  投稿日:2005年 7月 3日(日)12時19分38秒
  ハ長調属7の和音、ソ・シ・レ・ファを純正律でとる場合、平均律からみてソは±0セント、シは-13.7セント、レは+2.0セント、ではファは?  

海外旅行

 投稿者:ぜき  投稿日:2005年 6月17日(金)23時08分25秒
  引率でしたが行ってきました  

演奏旅行

 投稿者:ぜきメール  投稿日:2004年 8月28日(土)13時34分6秒
  付知町のホールまで、ミラに一人で乗り込み、行ってまいりました。
近年あまりいい演奏が聴かれなかったので、どうなることかと心配しながら
会場へ入ってみると、3年前にはいなかった、中学生の皆さんがいました。
演奏を聴く前に驚き!そして、演奏会が始まるが
なんと、付知中学校生徒会マーチ(合唱付)!!
いつもどおりの「軽騎兵」序曲。らっぱのファンファーレ。
3年前も、同じようなプログラムでしたねぇ
ただハンガリー舞曲5番とフィンランディアが、白鳥の湖に替わってた。
今度、付知町にお邪魔するときにはどのようなプログラムになるのでしょう??

演奏は、なかなか「ヨカッタ」という感想です。
1年生から3年生というが98%ということで、若い演奏でしたが、
彼ら・彼女らのベストが尽くせたものであると信じています。
これからの課題は、フレーズ感とリズム感でしょうか。
これからのさらなる発展が楽しみです。

3年前のことを思い出すと・・・
付知のホールはとても良いということ
奥行きがあって、最後列と指揮者がとても遠い感じがしますが
客席での音はなかなか心地よい響きなるということ
前教育長さん(前回指揮者コーナーで振っていただきました)も
今回、お越しになっていて、付知と名大オケの関係は
少しずつ深まっているようです。
これからも、どうぞこのご縁を大切に
 

お知らせすることでも

 投稿者:ぜきメール  投稿日:2004年 8月 6日(金)18時06分2秒
  無いかもしれませんが、HPを作成し始めました
さりげないものではありますが
ひとつ温かい目で見守ってください。
まだまだ勉強不足
がんばりますぞぇ

http://www.geocities.jp/sekimonke/

 

例えるならば

 投稿者:ぜき  投稿日:2004年 7月29日(木)22時26分57秒
  フルートは、スポーツドリンク
オーボエは、白ワイン
クラリネットは、ホワイトチョコ
ファゴットは、赤ワイン
ホルンは、バームクーヘン
トランペットは、炭酸飲料
トロンボーンは、渋みの少ないグリーンティー
チューバは、大福

今日はそんな気がしました
 

記念誌

 投稿者:ぜき  投稿日:2004年 7月11日(日)22時09分13秒
  いいものができることを願いましょう  

おお

 投稿者:こいけ  投稿日:2004年 1月23日(金)00時10分53秒
  結構すごい曲いっぱいですね~。  

あけおめ

 投稿者:ぜき  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時45分15秒
  ことよろ  

レンタル掲示板
/10