teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月10日(日)23時14分58秒
  久々に書き込んでみた。

友人からの「朝10時にコンビニ集合。理由は秘密」なるメールで、行ってみた。
まぁ、いつもの面子がくるんで理由はだいたい予想がついた。
友人が車を買ったんで納車に一緒にいくということで。
うん。自分も欲しくなるね。笑
 
 

Re:

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 9日(日)23時28分35秒
  >H08E01
お久しぶりで。
そっちは元気?今年は雪が多そうだねぇ。
今年はH08Eのメンバーの結婚式とかで、いったり来たりだったけど。
来年にはUターン完了してる・・・予定。
機会があったら飲みましょう♪
 

おひさしぶり。

 投稿者:H08E01  投稿日:2007年11月14日(水)11時49分44秒
  久々にのぞいてみました。元気そうで何よりです。
最近こっちに帰っていたんだね^^
車部の写真、見たよ☆なんか楽しそうでいいね♪うらやましい。
なんか、こっちに帰ってくる準備がちゃくちゃくと進んでいるみたいだね。
また機会があったら、酒でも飲みましょう。
 

G.W.

 投稿者:管理人in北海道  投稿日:2007年 4月30日(月)00時49分30秒
  連休ですね。北海道にきてます。
以上。笑
 

Re:

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 9日(月)23時16分53秒
  今の車は1年くらい前に買ったんだよね。
最近雑誌でBMWの走り仕様?ちょくちょく見るし。流行ってるの?笑
まぁ、ほとんどが318isのMTだけど。
FRクーペでMTでついでに最近安いからか?E36のセダンにはMTの設定ないんだよね。
でも、流行ってくると飽きてしまうオレ。笑 次はアメ車かぁ?
 

(無題)

 投稿者:発変人@インプ  投稿日:2007年 3月27日(火)03時18分35秒
  写真見ちゃった♪
BMとはなかなか最近の流行にのっかてきてるじゃないですか~
自分も、130i M-sportとか乗ってみたいし・・・
もちろんMTで(笑
 

休みなし

 投稿者:管理人in千葉  投稿日:2007年 3月11日(日)15時36分34秒
  おくればせながら、今年もよろしくお願いします。
今は、千葉で仕事してます。今日は2月に千葉に来て以来の休みです。
さすがにちょっと疲れました。
 

今年も

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月31日(日)20時29分30秒
  今年も残すところあと僅かです。
みなさんはどんな一年でしたか?来年もよい年になりますように。
よいお年を~
 

明日は

 投稿者:管理人@宇都宮  投稿日:2006年11月25日(土)00時20分35秒
  明日は、仕事の付き合いで仙台まで飲みに行ってきます。朝が早いので、宇都宮の事務所に泊まりだす。  

車UP

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月22日(日)21時57分17秒
  皆様の熱い要望に応え?じゃないか。
今の車の写真をUPしました。
>発変人@RVR
こんな感じの写真でよいですか~?w
 

レンタル掲示板
/10